ご挨拶

photo_kaityou加入メリットの可視化に繋がる事業の実施で、 より一層の支援の充実に努めてまいります。

平成24年6月より会長に就任しています中野と申します。後援会会員の皆様には、平素から当後援会の運営に多大なる御協力を賜り感謝申し上げます。

平成29年6月13日に当後援会の評議員会が開催され、「平成29年度の役員改選」、「規約の一部改正」「28年度の事業報告、決算報告及び剰余金の処分」並びに「29年度の事業計画案及び予算案」について審議いただき、いずれも原案どおり承認されました。
平成29年度は、チャレンジくん事業、「こと起し」事業、学生GPサポート事業の実施、100円朝食の本格的実施、語学試験受験料の一部助成、会員証の発行など、加入者へのインセンティブに繋がる事業を実施することにより、加入メリットが可視化され、後援会事業に対する理解をより一層深めていただけるよう努めてまいります。そして、できる限り多くの保護者に加入していただけるよう広報活動や勧誘活動も積極的に展開してまいります。

今後とも、引き続き様々な取組みを実施し、学生生活の向上と大学の発展に寄与できるよう事業を進めてまいります。皆様には一層の御理解と御支援のほどよろしくお願いいたします。